Product faq

修理対応

商品等に関するよくあるご質問をご覧いただけます。

Q故障の場合、修理してもらえますか?

Aはい。保障期間内は無償にて対応させて頂いております。

【修理の流れ】

①当社にお問い合わせフォームかお電話にてご連絡下さい。
②当社までお送り下さい。
③機械不良の際は、修理or良品交換致します。
④お客様ご都合の故障の際は、有償での対応となります。※有償での対応となる際は、一度ご連絡させて頂きます。
⑤修理後、お客様自宅のご自宅に郵送いたします。

【お送りただく際に同封いただくもの】

・故障した製品の本体
※製品によってお送りいただくセットが異なりますので、一度お問い合わせください。
・保証書
※保証期間内の保証書のみ無償修理の対象となります。
※必ず、販売店名、購入日をご記入下さい。
※販売店・購入日の記載のないものは無効となりますのでご了承下さい。

お問い合わせはコチラ


会社イメージ|クルールラボ
ロゴ|クルールラボ

クルールラボ株式会社

〒104-0061

東京都中央区銀座3-13-19東銀座313ビル6階

[ 営業時間 ] 平日9:30~18:30
TEL:03-5550-7181
FAX:03-5550-5051